へっぽこ介護士ブログ

専業主婦からの介護職復帰。辛い。

まさかの展開

鬱になりました。。


眠れなくなりました(;_;)


仕事行く前の支度をするのも困難な状況です。


なんとか準備して車に乗る→吐き気と涙が止まらない、って感じになりました。


うちの主婦業もどんどん出来なくなり、気分のムラがひどく、イライラしたり、泣いたり。


旦那に本当に迷惑かけてます。


あまりに私が泣くから辛かったら実家に帰りなと言ってくれてますが…私はやっぱり側にいたいので迷惑だろうと、一緒にいます。


職場の方にも夜勤変わってもらったり、


かなり迷惑かけてます。


皆さんに申し訳ないです。


勤務日数も減らしてもらってます。


職場に着くと、やらなきゃ!って気持ちになるから、1日過ごせるけど、薬の副作用で常に気持ち悪い。。


あぁ、やだなぁ。。


ランキングに参加しています↓


https://blog.with2.net/link/?1908059





広告を非表示にする